★★★スタッフ感謝祭 小野オフィス★★★

小野オフィスでも6月に毎年恒例のBBQ大会が開催されました。
 

天気予報は雨にも関わらず、たくさんのスタッフさんが参加して下さいました。
総勢102名のご来場でした♪

普段は、休憩時間でお話しする事が精いっぱいですが、
楽しそうに食事をする姿を見て「やって良かった」と心から思いました。

また、くじ引きでの景品のプレゼントや、ゲームなどで盛り上がり、
別れ際には、「来年も楽しみにしていますね」とスタッフよりおっしゃってくださいました。
日々頑張ってくださっている皆さんのいい気分転換になっていたらうれしく思います。
 

今後は私もスタッフさんが満足して下さるようなイベントを企画していきたいと思います。

« »