★★★食欲の秋・スポーツの秋★★★

 
 
丹波オフィスがある丹波市では、丹波名産の黒枝豆、丹波栗、大納言小豆、丹波松茸などなど、
全国的にも有名な美味しい食材がいっぱいで、週末には各地でイベントが行われています。
ぜひ丹波市へ美味しいものをいっぱい食べにお越しくださいね!

 
先週末は秋祭りもありました。
各地で色とりどりの御神輿が丹波市内を巡行しました。
 
 
食べるの大好きな私はというと、早速→黒枝豆、栗と小豆のおこわ、松茸ごはんを作りました。
 
美味しかったです❤︎(°▽°)❤︎
 
秋といえばスポーツも!!
スポーツは苦手な私に代わって息子が頑張ってくれました。
丹波市リレーカーニバルが開催されて、息子もソフトボール投げに出場させて頂きました。
たくさんの友達が応援してくださったおかげで、五年生の部で第3位を獲得する事が出来ました(T_T)

 
   
 
 
 
どんなに弱気な人でもたくさんの友達や応援してくれる人が周りに居る事で、より一層頑張れる事、
そしてよい結果に繋がると、周りの人も喜んで下さる事でさらに大きな喜びになり、自身の大きな自信に繋がる事を子供達から学ばせてもらいました。
 
私も、タイト・ワークに来店される求職者様の不安な気持ちを、
お仕事を通じて自信に変えられる様に応援し続けます(o^^o)/〜

«