★★★寒さに負けず!スポーツ万歳!★★★

皆さんこんにちは♪
タイト・ワーク福知山オフィスです。

早いもので、2017年も残り1ヶ月となりましたね!
秋も終わりを迎えようとしており、寒い日が連日続いておりますが…
私、寒さに負けず先日ゴルフに行ってきました!!
場所は兵庫県加東市にあるヤシロカントリーです。

いや、本当ハマッてしまっております!!笑
この日は幸い天気が良くて、素晴らしい景色の中ラウンドする事が出来まして
ゴルフを非常に満喫させて頂きました♪

まぁ…スコアの方は…悲惨なものでしたが…(-_-;)

今回はゴルフでしたが、やはりスポーツは良いものですね♪
朝布団から出るまでが大変ですが、そこを乗り越えれば楽しい世界が待っている!笑
皆さんは何かスポーツはされていますか(^^)?
ゴルフに限らずスポーツは健康にも良いですし、
コミュニケーションを図る場でもあると思いますので、
スポーツを通じてイキイキとした日々を一緒に過ごしましょう♪♪

«